GET IN TOUCH

We'd love to hear from you

080-5305-5355

寝屋川市のエステサロン、サロンドミコは炭酸エステと美肌脱毛・リンパデコルテマッサージが人気のエステサロンです。

枚方市、交野市、東大阪市、大東市のお客様も多数ご来店頂いています。

炭酸パック炭酸エステプラズマ導入、リンパデコルテマッサージ、美肌脱毛やフォトフェイストリートメントが大好評。

オリジナルメニューお得なコースもご用意、都度払いで安心料金。

人気の炭酸エステを体験して下さい。安らぎのお家サロンでお客様に癒しと美をお届けします。

お友達追加お願いします→

amebalogo.jpg
hpnew.jpg
  • サロンドミコのフェイスブック
  • サロンドミコのインスタグラム

寝屋川市で人気のエステサロンはサロン・ド・ミコ

〒572-0832

大阪府寝屋川市本町22−16シャンブル101

TEL:080-5305-5355  

Mail: info@salon-mico.com 

エキテン
エステ人気ランキング
エステサロンナビ
まいぷれ寝屋川
寝屋川のエステサロン サロンドミコ
purilu.png
  • salon-mico

真夏のスキンケアのポイント


夏はインナードライに陥りやすい!

 抗酸化作用のある化粧品がオススメ

 角質ケアでターンオーバーの周期を整える

夏は皮脂の分泌量が増え、肌がテカテカし、べたついたりする事も多くなります。


実はこの皮脂の分泌量が増す大きな原因の一つは「肌の水分不足」

たくさん汗をかく夏は、何となく肌が潤っている気がしますが

実際には水分が足りていない事が多いのです。=インナードライ

この「肌の水分不足」=「肌の乾燥」をガードしようとして皮脂の分泌量が増えるという訳です。

まず、紫外線対策は絶対に怠らないようにして、お肌の油分と水分のバランスを良い状態に保つと共に

しみ、しわなどの光老化からお肌を守るスキンケアをしっかりすることが最も大切です。

保湿目的+シミ対策の化粧水やクリームを選ぶ

   →「ジャスブラン」ホワイトリペアローション・ホワイトリペアクリーム

真夏のダメージケアが秋冬の美肌を作る!!

お肌の乾燥や、ハリの低下、くすみなど肌の疲れが気になる人は

エイジング効果の高いクリームなどで潤いや栄養を補うと良いでしょう。

 成分では、美白や抗酸化作用のあるフラーレン、ビタミンCや肌再生作用のあるナールスゲン

 プラセンタエキスなどが配合されたものがオススメです。

 ※この時期に多いトラブルは汗が原因のカブレです、こまめに拭きとり清潔に気をつけて

  洗いすぎには注意しましょう!

角質肥厚がシミ、シワの原因に!!

真夏の強い紫外線を浴びてしまうと肌内部をガードするため肌のバリアである

角質を厚くする防御反応が働きます。

さらに日焼けにより乾燥もターンオーバーの働きが低下し、古い角質がどんどん肌表面に

溜まった状態に・・・こうして古い角質で厚い層が作られることを角質肥厚と言います。

角質が肥厚すると肌はゴワつき、日焼けでメラニンをためた角質層により

肌はよりくすんだ色になり、化粧水や美容液の浸透率も悪くなり、そのままでいると

秋や冬の乾燥の季節に、シミやシワ、くすみが目立つ肌に定着してしまいます。

真夏の紫外線ダメージに角質ケア!!

そこで大切なのがダメージを受けてしまった角質層を正常にリセットすることです。

そして外的刺激から肌内部を守るバリア機能をしっかりと保つことが、正常な肌へと

導くために必要なのです。

そのためには、丁寧なW洗顔を心がけること。

そして角質ケア(ダイアモンドピーリングがオススメ)をしてあげましょう。

真夏のダメージをどれだけリペア出来るかが秋冬のエイジングケアにつながるのです。

※8月のオススメは、炭酸フェイシャルにダイアモンドピーリングが付いた

 この季節にぴったりのコースです。さらに炭酸洗顔をサービス中!!

#美容のお話

1回の閲覧